リモライフ

リモライフ ブログ再開のお知らせ

2023年2月4日

リモライフ再開のお知らせ

ご無沙汰しております。
生活環境の変化から、ブログの記事投稿を長らく休止していました。
ブログ読者の方には事後報告になってすいません。

Safe Haven(セーフヘイブン)です。PCデスク環境のアップデートにハマっています。

リモートワークで、PCの前で働きながらコーヒーを飲む男性

約1年半もブログを休止していたので、テレワーク/リモートワーク関係の情報のアップデートをし直しました。

テレワーク/リモートワーク界隈を取り巻く世情が結構変わっていて驚きました。
2020年のコロナ禍でテレワークが政府から半ば強引に推進されたテレワークが、
現在ではコロナ禍にあまり関係なく、働き方の有力な選択肢の一つで落ち着いているようです。

また以前のようにリモライフの記事にまとめて、詳しくお伝えしていければと思っています。

これからもリモライフをよろしくお願いします。

今後はできるだけリモライフの記事投稿を増やしていこうと思っていますので、
テレワーク/リモートワーク、PCデスク環境構築に興味ある方はリモライフを定期的にチェックしてもらえると嬉しいです。